忍者ブログ
オークションをこれから始める方、もうすでに始めてる方に、役に立つ情報、せどりのちょっとしたコツ、オークションでのエピソードなどを紹介
スポンサード リンク
検索
Google
Web auction.blog.shinobi.jp
最新記事
(06/30)
(06/30)
(06/30)
(06/30)
(06/18)
(06/15)
(06/11)
(06/11)
(06/10)
(06/10)
(06/10)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/09)
(06/07)
(06/07)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/02)
おすすめ
最古記事
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/10)
(04/11)
(04/11)
(04/11)
(04/15)
(04/20)
(04/23)
(04/23)
(04/23)
(04/29)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/04)
(05/09)
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[13] [12] [11] [10] [9] [1] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションって聞いたことありますよね?
Yahoo!オークション、ヤフオクってよく言われているものが一番有名ですね。
その他にもいくつかありますが、

Yahoo!オークション オークションといえば、まずはここを思い浮かべますね
楽天フリマ 楽天市場で有名なネットショッピングモールのオークション
ビッダーズ MSNオークション、@NIFTYオークションなどと提携の大手サイト
WANTEDオークション 利用料、入札、出品、手数料など一切無料
ぐるぐるオークション マニアックな出品が多数。ぐるぐる鑑定団で商品の鑑定あり
livedoorオークション 出品数はまだ少なめ。これから先を期待
EasySeek 本、CDなどのメディア中心
オークセール/AucSale みんなの入札会オークセール
オメガオークション 出品無料、落札手数料2.5%

いくつか並べてみました。

知り合いがカブトムシやクワガタの生きたものを出品したいということで
Yahoo!オークションを利用しようとしましたが。生きたものは出品できないようです。
現在は、オークションストアのみ出品が許可されているようです。
「Yahoo!オークションでは、「ペット、生き物」カテゴリを新設し、観賞魚や鳥類、昆虫などをお取引いただける場の提供を開始いたしました。ただし、動物愛護の理念に基づき、出品できるのは厳正な審査を通過したオークションストアのみとし、取り扱いを許可するカテゴリを制限しております」

このように制限がオークションによって違いますので、使い分けるのもいいかもしれませんね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]